※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃ
子育て・グッズ

明日のお出かけに息子の生活リズムを合わせるため、1時間ちょっとかかる移動に合わせて、朝7時に出発するのが良さそうです。

明日家族でミ・ナーラにおでかけします😊
息子は今2回食を始めて5日目なのですが
いつもの生活リズムを崩さないように
明日のおでかけにも気をつけたいのですが
何時に出発したらいいのかわかりません😂
ちなみに移動だけで1時間ちょっとかかります。
そして息子のいつもの生活リズムが
am7:00 起きる
am9:00 ミルクからの朝寝
am11:00 1回目の離乳食プラスミルク
pm1:00 昼寝や遊びや散歩
pm4:00 2回目の離乳食プラスミルク
これなんですけどアドバイス下さい😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2回食始めたばかりなら、私なら今後の為にも離乳食の時間を変えると思います✨
今のリズムだと3回になった時に何時を増やしますか?
2回なら私の場合8時と18時頃にして、3回になった時に12時を追加すると今後お出かけの時も楽かもしれません☺️

  • はちゃ

    はちゃ

    2回食初めて2日間くらいは朝8時頃に1回目をあげていたのですが離乳食よりもミルクを先に飲みたいようでなかなか進まず離乳食の時間を変えたんです😂それをもし、元の8時頃に1回目にするならミルク欲しがったら先にミルクあげてもいいんですかね?

    • 1月12日