※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

生後1ヶ月の育児中です。今里帰りをしています。日中は普段ならギャン泣…

生後1ヶ月の育児中です。今里帰りをしています。日中は普段ならギャン泣きかぐずることが多いのにお父さんやお母さんがいるときはぐずることが少ないです。抱っこもあたしが抱っこするとギャン泣きなのに父や母だと泣き止み…正直最近抱っこするのが怖かったり、嫌になってきました。ぐずる事が多いといらいらも増えてしまい…息子にはごめんね。と毎日思っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もそうでしたよー💦
なんで?😭って思っていました。
出先でお利口さんにしていて、みんなに育児楽でしょって言われたり…
でも、よーく観察してみてください!!!
緊張で泣き止んでるんです。笑
もうちょっとしたら表情がわかりやすくなってくると思いますが、顔が全然違うんです!!笑っちゃうくらいに。
ママにだったらたくさん泣いても嫌われないって安心&甘えてるんですよー💗

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊そうなんですね😭❤️❤️甘えてくれてると思って頑張ります😍

• 1月15日
かい

お母さんはおっぱいの匂いがするから泣くと聞いたことがありますよ!
私も泣かれてましたが、休めるラッキーと思って預けっぱなしとかよくありました😂私がズボラポジティブ過ぎなのかもしれないのですが…
今では離れたら泣くのでずっと抱っこです😭

• ひまわり

ひまわり

たしかにw最近はラッキーと思えるようになってきました😊

• 1月15日

ママには安心して欲求爆発させるって聞きましたよー!

• ひまわり

ひまわり

爆発させるんですね😂😂

• 1月15日
ミサ

お母さんの安心してると赤ちゃんもほっとすると言われました^ ^
ひまわりさん自身がご両親がいることで安心感があるのではないでしょうか(*´︶`*)
うちは助産院に行くと子供がよくまどろんでます。私が抱っこすると、においがするのか泣きます(ー ー;)
泣くのが続くといらいらしちゃいますよね…落ち着いた時にはごめんねと思ったりの繰り返しです(>_<)

• ひまわり

ひまわり

安心してくれているからなんですね🤗そう思うと嬉しいです😊

• 1月15日
みぃ

1人目の時は母が抱っこすると泣き止むのに私だと全然泣き止まず…何でなんだろうと自信をなくして毎日ボロボロ泣いてました😂
おっぱいの匂いなど感じて赤ちゃんなりに母親と他の人を区別して甘えていることを知り、2人目はみんな抱っこしてくれてありがとう〜と休憩するくらいの余裕が持てています😅
おまけに息子は産まれた時から大きいのでずっと抱っこはかなりキツイので逆に助かってます😅

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね😭❤️誰かに変わると泣き止まれるとなんかショックで😭でも赤ちゃんなりに区別してくれてるんですね🤔

• 1月15日

「子育て・グッズ」に関する質問