※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

お風呂上がりに赤ちゃんがギャン泣きし、おっぱいを飲みながら不機嫌で、寝る時も泣いていた。原因や心配事がありますか?

今日のお風呂上がりはギャン泣きでした。
おっぱいあげても飲みながらウーウー言って、おっぱい離して更にギャン泣き💦💦
少し落ち着いたので、またおっぱいをあげようとしたら少し飲んでまたウーウー言ってギャン泣き😭💦💦
家の中うろうろして、落ち着いて、目をこすってたので眠いのかなと思い寝室連れて行くもギャン泣き、、、
抱っこでユラユラで寝たので、布団に下ろすと目をあけギャン泣き。でも、自分の指しゃぶりで寝ました。。。
一体なんだったんでしょうか、、
どこか痛かったとかですかね😭💦💦
おっぱいも飲みながらウーウー言ってたので、夜中起きた時におっぱいあげてまたウーウー言われたらどーしようと心配です、、

コメント

ほのち

眠かったのかな😊
そんな日もありますよね💦
お疲れ様でした😂

deleted user

寝ぐずりじゃないかなと思います(❀'ω'❀)
暖かくなって眠い→おっぱい…お腹より眠い→眠いのおっぱいいらない→眠いけど寝れない!寝かして!
って感じですかね‪(*´꒳`∩)‬

うちの息子も旦那がいると旦那に寝かせてもらいたくてそんな感じです(*¯︶¯♥
満足するまで寝れば寝起きのおっぱいは大丈夫ですよ✨

お疲れ様です(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

とぷ

うちはお腹すいたよりも眠いが勝ってる時はおっぱいくわえさせても泣いて飲みません💦