※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃみ
子育て・グッズ

息子がずりばいしていてオムツ替えが大変。セパレートタイプの服に変えた方がいいか悩んでいる。同じ月齢の方の服装を知りたい。写真があれば助かる。

息子は8ヶ月でずりばいしているのですが、オムツ替えの時動き回るので最近大変になってきました(´×ω×`)
そろそろセパレートタイプの服に替えた方がいいのかなーと悩んでます。
同じ月齢の方や、ずりばいしてるよって方参考にしたいのでどんな服装か教えてください!写真載せていただけると助かります(。・ω・。)

コメント

あんず10944

4ヶ月ぐらいからセパレート着せてます!
女の子なのでご参考程度ですが💦

• がちゃみ

がちゃみ

お写真ありがとうございます(∗•ω•∗)
    早くからセパレートだったんですね!
    下に履かれてるのはレギンスとかですか??
    ワンピースとかすごくかわいいですね♡

• 2月1日
  • あんず10944

あんず10944

4ヶ月にはズリバイしていて、膝痛いかなぁと思ったので別々にしました!

下はパンツです笑 長ズボンのような。。。

• 2月1日
シングル5児母ちゃん(27)

同じく八ヶ月の息子がいます♡♡
ロンパースだったり上下別々だったりでその日によって違います(*^▽^*)まだロンパースが着れるので着せちゃってますね(^ω^≡^ω^)

• がちゃみ

がちゃみ

わー同じ月齢の子なかなかいないので嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
    もしかして26歳ですか??
    日によって違うんですね!
    ロンパース着れるの小さい時だけですもんね(*^^*)

• 2月1日
  • シングル5児母ちゃん(27)

シングル5児母ちゃん(27)

26歳です*˙︶˙*)ノ"
    ロンパースって赤ちゃんって感じでほんと今だけしか着れないので沢山着せようと思いまして\(^^)/

• 2月1日
ひーこ1011

うちの娘は小柄で着れたので、9ヶ月頃からロンパースと混ぜつつ、着せ始めました。
早い子だと6ヶ月からセパレート着てましたよ☆

• がちゃみ

がちゃみ

9ヶ月頃からセパレートはじめたんですね(。・ω・。)
    6ヶ月からですか!やっぱり早い人もいるんですね!

• 2月1日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

その子は男の子で、足の力が半端なくてボタン留めるの無理で履かせるだけのセパレートにした!って言ってました(笑)

• 2月1日
ちぃちゅん

うちの子体重は普通なのですが、太ももが太くて(^_^;)
寝返り、ずり這いが激しいので6カ月過ぎくらいからセパレートでした。
おしゃれな時はこんな感じです。
でもいつもはギャップのパーカーにスボンとかですかね^ ^