※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

37歳の女性が会社の助監督に恋をしてしまい、LINEで連絡を取り合っているが、彼には彼女がおらず、複雑な状況に悩んでいる。自分の気持ちや将来について悩みを抱えており、旦那との関係も複雑。

こんにちは。誰にも話せない悩みがあり相談にのってもらいたいです。長くなります。
あたしは、37才で子供は2人居ます。結婚9年ですが初めて他の人を好きになってしまいました。23才で14才も下です。出会いはあたしが務めている会社のリフォーム工事です。そこに来た助監督です。話をする内に自分にはないものをたくさんもっていて、輝いています。携帯の番号を教えてもらいました。それから毎日毎日LINEをしています。彼は、頭もよく、運動もでき、器用で、優しくて。LINEも既読スルーはほとんどなく、時間はかかるけど必ず返信してくれます。あたしの気持ちはバレバレで、よく、俺の事だいすきだよね。等入れてきます。でも、
好きだと言える立場にないので言えません。彼は彼女はいません。いらないそうです。2人で少し会ったりもしました。嫌いなら会いに来ないよって言ったり、若く見えるとか、スタイルがいいとか、会わないと寂しいとか、かわいいとかいってくれます。でも、手を繋ぎたいと思ったら、そうゆうんじゃないと拒否されました。とてもショックだったし、わからなくなりました。その後も相変わらずLINEしてます。会社でも会います。1番の仲良しと言われます。会社の中ではあたしは一応客の立場ですね。携帯の番号知ってるのはあたしだけでLINEしてるのもあたしだけ。会社の中ではあたしが1番すきだと。もてあそばれてるんでしょうか。恋ってよくわからないと言っています。自分は頭がおかしいといいます。自由を愛していて、自分の時間をとても大事にしています。あたしは旦那とは別れたいと思っています。彼に会う前からうまくいってなかった。別に別れたからって彼が振り向くとは思っていません。

切実に悩んでいます。誹謗中傷は勘弁して頂きたいです。

コメント

つぴこ

第三者がフラットに見て思うのは、遊ばれています(;´д`)
男性から気に入られているのは本当だと思いますよ😃

旦那さんと別れたいのは別問題として、その男性とは今の状態を楽しむに留めるのが良いと思います。

気持ちは分かりますよ!
私も似たような過去あるので、軽蔑なんて全くしませんよ!

  • りー

    りー

    ありがとうございます。
    そうなんです。自分でも分かっているんです(笑)遊ばれているって!
    でも、わかっていても見えるところにいるのに、離れることなんて難しいです。あたしに手を出す訳でもない、ただの暇つぶし位なんだろうと思ってるんです。
    それでも好きだと思うのはどうしたらいいのかわからないんです。

    • 1月11日
  • つぴこ

    つぴこ

    好きは好きで良いと思うんですよね!
    そのうち勝手に、何故か終わっていくものだと思います。

    分かってるなら大丈夫ですよ、私の時はわかってなくて、結局告ったけど返事すら貰えなくて自然消滅でした(笑)

    取引先のお客さんでしたが、私が会社辞めてまもなくその人結婚したので、その時に遊ばれてたかもって気づきました(笑)

    • 1月11日
  • りー

    りー

    それは結婚してる時の話ですか?
    3月いっぱいで工事が終わります。
    そうすれば会うことはなくなります。そこが、終わるときなんですかね(笑)やっぱりとしをとっても、結婚しても、子供がいても人を好きになるって、しかも叶わない恋ってホント辛いですね…

    • 1月11日
mimi

弄ばれていると思いますよ。

もし離婚をするのなら
お子さんも手離す覚悟がいると思います

  • りー

    りー

    ありがとうございます
    離婚を考えるのは色々他に理由はあるんですね。もちろん子供は大事ですからね。

    • 1月11日
🐶と🐗

相手の男性は、やれたらラッキー!
しか思ってないと思います😖
結婚生活長いとマンネリしてきて
刺激欲しくなるのも分からなくはないですが、取り返しのつかなくなる前に引き返しましょう!今ならまだ間に合います☺️

前々から旦那さんと別れたいと思っていたのなら
別れてもいいと思いますが
別れてその男性にいったら
お子さんはどう思うでしょう…。
ママ浮気してたんだ…とか思わないでしょうか。

お子さんのことを第一に考えてあげてください。
あと、りーさんもおっしゃっているので分かっているとは思いますが、別れてその男性にいっても、振り向かないと思います、私も😔

ちゃんと考えて行動しましょう💦

  • りー

    りー

    ありがとうございます
    やれたらラッキーと、思われた方が楽だと思います(笑)もちろん体だけの関係なんていりません。
    あちらからしたら、仲良しのお友達って感じなんじゃないでしょうか。あたしはそうは、思えませんが…
    子供は1番ですよ、もちろん。
    子供は守りますよ!

    • 1月11日
deleted user

子供は守りますよ!と言われてますが、もしこのまま気持ちがエスカレートして関係が進めば守れないですよね💦
LINEも会うのもやめませんか??😓