※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもさん
ココロ・悩み

彼氏との性行為が痛みを伴っており、心配しています。同じ経験の方からアドバイスをいただきたいです。

彼氏との仲良しがほぼ毎回痛くて仕方ありません。
初めてでも無いし入れると痛いです。
この間は痛すぎて記憶がありません。
婦人科疾患とか心配です。
彼氏にも痛がって辞めさせるのも毎回申し訳ない気持ちでいっぱいです。
同じような経験の方いらっしゃったらアドバイスをいただきたいです。

コメント

ぽんちゃん

痛い場所は擦れて痛いですか?
それとも子宮口に当たって痛いですか?

  • おいもさん

    おいもさん

    奥より手前が痛む気がします。

    • 1月10日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ゼンギは優しめですか?
    激しめですか?

    • 1月10日
  • おいもさん

    おいもさん

    優しめでしっかりやってくれます。

    • 1月10日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    それなら濡れてもすぐに乾いてしまっているのかもしれないですね💦
    ローションは使ってみたことはありますか?

    • 1月10日
  • おいもさん

    おいもさん

    乾いてくるとは言われるんでそうなのかもしれないですね。
    ローションとかちょっと体に害がありそうで抵抗があって、、
    前戯をしっかりやってもらいながら彼とうまく楽しみたいと思います。

    • 1月11日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    体に害はないです。
    乾いてから行為の痛みのほうが害がかなりあります。
    擦れた所から菌が入り炎症を起こしてしまったりすることもあるので早急に対処したほうがいいですよ(^_^;)

    • 1月11日
  • おいもさん

    おいもさん

    彼と話しして対処していきます。
    ありがとうございます!

    • 1月11日
hana

性交痛ですかね?子宮内膜症もありえますよね。生理痛はどうですか?

  • おいもさん

    おいもさん

    生理痛は毎回バラバラで出血量も20歳なのに安定していません。

    • 1月10日
あきちん

婦人科疾患が心配なら一度病院に行ったほうがいいかと思います😣
痛みには原因がありますし🤔

☆S&S☆

相性というか男性器の大きさとかではないですか?
下品な話かもですが、私は大きい人はめっちゃ痛かったです…
あとは濡れてないとか…

  • おいもさん

    おいもさん

    元彼の方がおっきかったのでそこは相性か自分に何か問題があるのかな?って思います。
    濡れてるとは言われます。

    • 1月10日