※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
妊活

高温期12日目で陰性結果でした。その後に陽性になった経験はありますか?待つしかないですね。

いつもお世話になってます!

今日で高温期12日目で、待ちきれずにフライングしてしまいました(|| ゜Д゜)

見事真っ白で凹んでます。今月もリセットするのを待つのみです(´;ω;`)

高温期12日は陰性でその後陽性になったかたなんていませんよね??

コメント

ままり

高温き15日くらいまでは陰性でそのご陽性に変わりました❗というかたのコメントをたくさん見ました❗

なのでわたしは17日目で検査薬使いました❗

• BIG MOE

BIG MOE

そんな事もあるんですね!!
    逆に高温期12日目で結構陽性出てる人が多かったので、諦めモードです(´;ω;`)

• 1月11日
むん

わたしも昨日12日目フライングで真っ白でした😫
これが陽性になる日なんて私にはこないんじゃないかと思っちゃいます😫😫

今回は超初期症状にあてはまることがいくつかあったので期待してたのですが、今朝体温が下がりました。まだ高温期の体温ではあるのですが、テンションガタ落ちです(笑)

• BIG MOE

BIG MOE

結構ここでも高温期12日目で陽性出てる人多いですよね😱

私なんて今日ショックを防ぐために体温とらなかったです。

本当テンションがた落ちですよね😢⤵️⤵️

• 1月11日
ぱんだ

同じく一昨日高温期12日目でまっっっしろでした😂
でも今日予定日ですがまだリセットにならず基礎体温も上がっていました。

まだ望みがあると思いたいですが💦
質問の答えになってなくてすいません、

ちなみにいつ検索されましたかー?
わたしは昼過ぎにしていて、2時間前トイレに行ったあとにしました。
薄かったのかなー?と、未だに往生際悪く考えています。笑

• BIG MOE

BIG MOE

私は昨日の夜ですよ!

• 1月11日