※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後50日から胸が辛くて脂汗が出て寝れない。不整脈も総合病院で検査したが異常なし。原因が知りたい。

産後50日くらいから脂汗が出るほど胸が辛いです。脂汗が出て寝れないことも。つらくて一泊入院したこともあります。町医者で不整脈が出て総合病院にかかりましたが、15秒ほどしか心電図をみてもらえず、血液検査の結果も甲状腺に異常なし。正直、異常が見つかって欲しかったです。一体なんなんでしょう?アドバイスお願いいたします😖💦

コメント

その

胸とは胸のどこですか?
辛いとはどういう辛さですか?
痛いのか、不快感なのか、
一泊入院は何という診断ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心臓というよりは、胸の中心といった感じです。辛いのは締め付けるような、ドキドキするような表現しにくい辛さです。既往歴があるため、最初はメンタルだと思い、精神科に入院しましたが、メンタル由来では無いなあと感じています。

• 1月10日
  • その

その

胸が痛む時はなにをしているときですか?
    同時に痛んだり、重い感じなどはありますか?
    たとえば左肩や喉等
    症状が辛く、日常生活もままならないようなら内科で診てもらった方がいいかもしれません。

• 1月11日
さる

動悸いきぎれとかですか?
自律神経系かもしれませんね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息切れはありませんが、寝れないくらい動悸が激しいです。自律神経失調症ってこんなに辛くて寝込むほどなのでしょうか?

• 1月10日