※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドタバタまま(31)
妊娠・出産

36週で生まれる気配がなく、不安を感じています。2人目の出産が早いと聞いていますが、胎動はあるものの陣痛が怖いそうです。体験談を教えてください。

36wですが、生まれる気配がありません。
当たり前っちゃ当たり前ですが、子宮口も全く開いてないらしい。
あと1ヶ月後には生まれてるはずなのに、気持ちも体もそういう感じではありません😅
なのに2人目だとあっという間に生まれると聞いてすごく不安です。
まだ胎動もがっつりあるし、その予兆はいつくるかな。
上の子連れての陣痛が恐怖です。

心の準備をしたいので、体験談教えてください( T_T)\(^-^ )

コメント

えぴ

あたしも子宮頸管は2.4で
短くなってるって言われましたが、
子宮口開いてるとか前駆陣痛とかもなしで…😂

まー

私は1人目は予定日当日に産まれましたが2人目は40w5dでした!

前々日まで上の子からもらって熱が出て寝込んでいて、調子が戻ったので1時間歩き、夜中破水疑惑で病院に行くと破水していなくて帰される。その後家でトイレに行くと血が出ていてその後から腹痛。あさ5時まで電話を我慢して電話→なぜか陣痛止まる(・・;)
また帰される恥ずかしすぎると思いつつ病院へ→30分間全く陣痛なくなりますが病院につくとまた陣痛が始まる→そこから1時間弱で産まれました💦

1人目は24時間だったので本当にあっという間でした💦
上のお子さん連れてだと気が気じゃないですね💦
あと少しですね(^^)
お身体大事に過ごしてください‼︎安産でありますように☺️✨✨