※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ココロ・悩み

幼馴染Aが旦那と付き合っていた過去があり、私と結婚後にAが距離を置いてきた。Aの気持ちや今後の関係について相談したい。

皆さんの立場での意見聞かせて下さい((((/*0*;)/
私には、幼稚園から専門学校まで同じだった幼馴染Aがいます。普通に仲良くしていました。
就職するときにAは地元に、わたしは県外に就職しましたが、私は4年で地元に戻ってきました。
そこで今の旦那と出会い結婚したのですが、私が県外にいたときAと私の旦那が付き合っていたみたいなんです。でもおそらく、私の旦那がAを振って他の人と付き合ったと思われます。
そんな状況で私が旦那と結婚したので、それを知ったAはLINEもSNSもわたしを外してしまいました。
自分が好きだった人が私と結婚したので複雑な気持ちなのもわかります。ただ、それが気まずいだけなのか、それとも自分が好きだった人が私と結婚したから面白くないのか、私に対する怒りなのか...どんな感情なんでしょう。
Aが旦那と気まずいのはもちろん分かりますが、わたしは小さい頃から仲良くしていたので普通に友達でいたいと思っていました。向こうがどんな気持ちなのか分からないので、こちらから連絡することはもうないと思います。
わたしがAから旦那を奪ったわけでもないですし、Aには何年も続いている彼氏もいます。
なんだかずっとモヤモヤしているので、みなさんがAの立場だったらどう思うか教えて下さい。

コメント

deleted user

旦那様が振ったのであれば、完全なる嫉妬ですね!!

  • まりも

    まりも

    ありがとうございます!!
    そうですよね...そんなAの立場からしたら、わたしと関わるのも嫌になっちゃいますね( ´>_<`)

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分、相当悔しかったのでしょうね(笑)好きな人と結婚したもん勝ちです💕

    • 1月10日
  • まりも

    まりも

    もう今更どうこうできるわけでもないので、吹っ切れることにします!!ほんとにありがとうございました((((/*0*;)/

    • 1月10日
ぬん

私かAさんの立場だったら、くるるんさんと会う時に万が一にも旦那さん(元カレ)にも会うっていうリスクを避けたいと思いました!
Aさんにとっては辛い別れだったかもしれないですし、思い出したくないから関わりのあるくるるんさんにも会いたくないのかも…

  • まりも

    まりも

    ありがとうございます!!
    なるほど、そうですよね((((/*0*;)/思い出したくないってのもあるのかもですね!

    • 1月10日
deleted user

Aさんをふってほかの人と付き合った
の、他の人がくるるんさんて訳では無いんですよね?

  • まりも

    まりも

    わたしではなく第三者ですっ!!
    その人と別れた後に私が付き合って結婚しました((((/*0*;)/

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だとしたら、私がAさんなら単にもう過去のことだから会ってもなにもないけど、過去の女登場みたいなめんどくさいことになっても嫌だし私なら関わらないって道を選びます😄

    • 1月10日
  • まりも

    まりも

    ありがとうございます!!旦那(Aにとっては元彼)とは会わないにしても、やっぱり私とも関わりたくないって思うのが普通ですかね((((/*0*;)/

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲のいい友達なら会いたい気もしますが、でも自分がAさんなら私は「過去の女」なわけで、女の人によっては旦那さんが「過去の女」と関わるのが嫌って人もいるので=面倒事にならないように合わないですね!
    ただ、4年間密に連絡してたなら別ですけど4年間そんなに連絡してなかったなら私的には「仲のいい」ってより、「過去の友達」って部類に入るので今回の件有り無し別として特に連絡しないかもです😅

    • 1月10日
  • まりも

    まりも

    なるほどっ!地元に帰る時に連絡する程度で、たしかに密に連絡してたわけではないので、そういう風に思っているかもしれないです◎

    • 1月10日
麻婆丼

嫉妬とかではなく元彼と結婚した友達となると色々とめんどくさいから関わらないようにする可能性もありますよね。
焼きもちとかで巻き込まれてもめんどいとか思っての事かもですね🤔✨
仲良かった子で残念ですがしょうがないかな😭

  • まりも

    まりも

    ありがとうございます!!そうですよね((((/*0*;)/
    気持ちが分からないわけではないので諦めます!

    • 1月10日