※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
ココロ・悩み

生理後の下腹部痛で不安。明日産婦人科へ。子宮病気心配。検査でモヤモヤ解消希望。母が付き添う。

最近生理後でも下腹部が痛むことがあって
気になるので明日産婦人科に行こうと思ってます。
きっと何もないって信じているけど
もしなんかあったらって考えると不安で不安で...
子宮の病気とかあって子供を授かりにくいとか
言われたら私耐えられるか心配です。
母親が付き添ってくれるので
まだ大丈夫だと思うんですがこの不安を
1人では抱えきれずこちらに投稿させて
いただきました!
とりあえず検査して何もなければ
このモヤモヤもなくなると思うので頑張って
検査に望みたいと思います!

コメント

さくら

検査頑張ってください!!

私は生理痛より排卵痛の方がいたいときありました‼️

  • mai

    mai

    もしかしたらこれは排卵痛かも
    しれないんですけどね。
    とりあえず検査頑張ってきます!

    • 1月10日