※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

これって私が悪いんでしょうか?。 引っ越したばかりでまだコンセントカ…

これって私が悪いんでしょうか?。

引っ越したばかりでまだコンセントカバーが付けられておらず、コンセント抜かれるし怪我されても嫌なので娘をキッチンに入れない様にしてるんです。
でもミルク作る時キッチンに行ってケトルでお湯沸かすのですが、絶対娘泣いてついて来るんです。
私としては抱っこして作ってもいいけど何にでも興味がある娘はケトルでもなんでも触るので火傷されたくないし…と思って泣いてる娘をリビングに置いて作るんです。
が、パートナーからしたらヒステリック起こして泣いてる娘を放置するな、俺が抱っこしても何しても泣き止まないんだから と。
そりゃそーだろ。
娘生まれて3ヶ月の頃から約半年ずーっと家に居なかったんだから。急に帰ってきてパパだよーって誰か信じるん。
居たってずっと携帯いじって外に電話しに行ったりして、娘の事全然見てないんだから。
そりゃママっ子になるだろ。

他にも私からすれば娘の安全面を考えて抱っこしたりおんぶせず
泣かせたままにしてるのに、ヒステリック起こしてる娘を放置するなとブチギレられました。

ブチギレる前にお前が父親として娘が安心出来る存在になればいい話なのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

俺が抱っこしても泣き止まないことを堂々と言わずに同じ親として恥ずかしいと思って欲しいですね😇

マルマイン

何が悪いかわからないです、安全考えて泣かせたままにしてこっちは急いでミルク作ってるのに悪いって指摘するならあなたがミルク作りなよって思いました💧
子供と関わらないパパはパパじゃなくただの同居人ですよね、ランクアップしてほしいものです…

ままくらげ

普通にキッチンに入れる方が危ないですよね。
泣いてたら「今○○してるからね」と声をかけて待っててもらうんですけど
今までやってないからわからないのでしょうね🥺

はじめてのママリ🔰

ブチギレてる暇あればコンセントカバー買いに行けって言います。笑