※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
ココロ・悩み

バストアップサプリ「ジュエルアップ」の効果や他の方法について知りたいです。

胸が小さいので悩んでます…
旦那に喜んでもらいたいんじゃなくて自分自身に自信をつけたくて…
サプリの「ジュエルアップ」って効果本当にあるのでしょうか…
サプリをいままで使用したことがなくていまいち信用できなくて…
他にバストアップの効果があるサプリや方法あれば教えていただきたいです( ´-`)

コメント

ぽよぽよ

胸の脂肪の位置を固定するのがいいらしいです!
ナイトブラみたいな、フィットするやつで、寄せて上げて、背中や脇の下の肉もはみ出ないように!常に盛ってる感じが良いらいし、というのを聞いてから妊娠前試してました!
少しは大きくなった感じはしました😊妊娠してからノーブラなので離れて小さく見えてます‥😭

• みほ

みほ

こんばんは、ノ-ブラは男ドキドキするのでは---?

• 1月9日
  • クロねこ

クロねこ

うちも外出以外はノーブラでちょっとたれちゃいましたぁ💔
    ナイトブラも一度試したことあるのですが効果あったのかな…?って感じで…( ´・∀・`)

• 1月10日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

外行くときはしますよ!
    家の中ではしてません!

クロねこさん
    あ、そうなんですね😅
    個人差、ですかね😅

• 1月10日

胸は脂肪出できているみたいです
よくよく考えてみればおデブ=胸がでかいって感じで納得してしまい私はバスト気にしなくなりました。笑

• クロねこ

クロねこ

でも細っこい人でもおっきい人ってネットとかでいっぱい見るのでいいなぁ( ´-`)うちの胸…あぁ…ってなっちゃいます( ´・∀・`)

• 1月10日