※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌵🌵🌵
妊娠・出産

高温期17日目でくっきり-念願の陽性出ました!すでにたまにですが吐き気…

高温期17日目でくっきり-念願の陽性出ました!!!すでにたまにですが吐き気などムカムカします。嬉しいですけど流産の心配もありますよね。。。出血とかなければ大丈夫ですよね?また、今妊娠4か5週くらいだと思いますが、6週じゃないと心拍確認できないのでそれまで受信待つべきですよね?

2人目なのですが、1人目の時の総合病院と変わって、個人病院にしようと思ってますが、皆さんに聞きたいのが、1人目の時と同じ病院で産む 又は 違うところで産むメリットやデメリット教えてください!

質問多いですけど答えられる範囲でよろしくお願いします!

コメント

deleted user

私は子宮外だったらと考えたら
怖かったので早めに受診しました!