※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

午後の予定があるが、息子が長く昼寝している。子供が寝ている間に、今日でなくてもいいお出かけなら、寝たまま連れて行くか、別の日に出かけるか悩んでいる。5分のショッピングモールに行く予定。

午後出かけるつもりで、
夕飯の準備も掃除も片付けも終えました!
あとは息子が起きるだけ!

…なぜ今日に限って昼寝が長い😂!!

子供が寝てるとき、
今日じゃなくてもいいお出かけの予定(相手なし)の場合、
寝たまま連れて行きますか?
別の日に出かけますか?

電車で5分のショッピングモールに行こうと思ってました✋

コメント

deleted user

寝てるなら時間ずらすか違う日にします^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    15時に起きましたが、帰り暗くなりそうなので、今日は諦めます🙄笑

    • 1月9日
ままり

時間ずらしても大丈夫なら
起きるの待ちます🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15時に起きましたが、今日は辞めておきます😂

    • 1月9日
はじめてのママリ

ありますよね〜!今ならスムーズに出られるのに!🤣って時に限って深い眠りについてること😅
今日行かなくても良いなら行かないです😂💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー😂笑
    今日は辞めときます!

    • 1月9日
不動みう

時間を決めてその時間まで起きなかったら別の日にします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    決めた時間までに起きなかったので、今日は辞めました😂

    • 1月9日