※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RICH
サプリ・健康

産後ダイエットを始めました!スクワットチャレンジ プランクチャレンジ…

産後ダイエットを始めました!
スクワットチャレンジ
プランクチャレンジ
をメインに、骨盤矯正のストレッチや肩甲骨はがし、リバースプランクもやっています!

現在スクワット・プランクチャレンジを始めて2週間経ちましたが、足が太くなった気がします。。

醜い体で申し訳ありませんが、ご意見いただけますでしょうか(´・ω・`)

結婚式時 48kg
妊娠発覚時 58kg
出産直前 68g
出産直後 65kg
現在 61〜62kg

完母ですが、まもなく出産から3ヶ月になろうとしてますが体重も減らず、、

コメント

みい

筋肉が増えたんじゃないですか?
私には少ししゅっと上に上がったように見えます!足は老廃物溜まってること多いのでリンパ流すといいですよ☺️
と言っても私も同じような感じなのでなんとも言えませんが…過去15㌔痩せた時はマッサージと筋トレ、食事制限で頑張りました😭

🌺🌺🌺

身長はおいくつですか??
BMIとか20位が健康的ですよね👀
骨盤矯正も半年までが勝負とききました❗おなじ月齢で完母、結婚式の時の体重も同じくらいで、私の事かと思うくらい合致した投稿だったのでコメントさせていただきました😂

効果が出るのはもう少し先かと思います😄1ヶ月にニキロ位のペースがリバウンドしにくい減らし方らしいので、焦らずじっくりやりましょう💪✨
私は抱っこしながらのゆるーいスクワットでゆるーく頑張ってます😂

筋トレやると一時体重は増えるものですが、後は痩せやすい身体になっていきますよ⤴ちなみに、柔軟性のあるからだの方が痩せやすいので、ストレッチオススメです😌私はながらストレッチで、これまたゆるーく(笑)

おもち

2週間じゃすぐ効果でないとおもいます😓
少なくとも3ヶ月は続けるべきです!

2週間じゃ効果なんてまだまだ出ないですし
体重で考えない方が良いです!

筋肉は脂肪よりも重いです。
でもシュッとします!

体重で考えるよりも見た目で考えた方が良いですよ🌟

まだまだこれからなので
ここでくじけずに続ければ効果出ます。
頑張ってください!