※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッピー
家族・旦那

昨日旦那と仲良しをしたのですが、ふと急に旦那のことを気持ち悪く思え…

昨日旦那と仲良しをしたのですが、ふと急に旦那のことを気持ち悪く思えてきてしまい、一気に冷めてしまいました。
普段、旦那はすごく優しく子育てにも協力的で、好きなのですが、なぜだか急に旦那に対して気持ち悪いという感情が沸いてきて自分でも困惑しています😱
同じ方いませんか😂

コメント

わかります!!
仲良しの最中に急に冷静になって「早く終われー」って思ったり😂😂

• ポッピー

ポッピー

やっぱりありますよね!
    ふと冷静になって考えると気持ち悪くなってきたので嫌悪感がすごかったです😂
    早く終われって確かに思います(笑)

• 1月9日
みさき

私も基本は旦那のこといまでも好きだし、毎日いってらっしゃいとかおやすみのチュウもするし、甘えたくもなるんですが……
仲良しだけはどうしてもしたくありません😑気持ち悪く感じます😅

• ポッピー

ポッピー

うちと同じです😂
    普段は全然大丈夫なんですけどね(笑)なぜだか気持ち悪く感じてしまいますよね(笑)
    私だけじゃなかった😂😂

• 1月10日
ままりん

わかります、、、
めちゃくちゃ好きだったのに、キス顔がほんとに無理になっちゃって🤣
罪悪感えぐいです、、😭

• ポッピー

ポッピー

笑ってしまいました😂😂
    旦那には悪いけど、そうなっちゃいますよね(笑)
    同じ方いてよかったです😂(笑)

• 1月10日
mama.

わかります😂なんでか生理的に無理になりました😂

• ポッピー

ポッピー

なんでなんでしょうね😂?
    私も急にスイッチはいったように嫌になってしまって、旦那に申し訳なくて罪悪感が、、(笑)

• 1月10日