※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

旦那は精神的なDVをするような所があり、私の親にも相当失礼なことをし…

旦那は精神的なDVをするような所があり、私の親にも相当失礼なことをし、それで親が離婚しても仕方がないと言う態度プラス私がこのままだと離婚すると言うのに相当参ったのか私に対しても丁寧語で話すようになり、前まではちぃと言っていたのにちぃさんと言うようになりました。
病院嫌いの旦那がカウンセリングを受けに行き、日記もつけるようになりました。
このまま変わって言ってくれるのを願っているのですが、本当に変わってくれるのか不安な部分もあります。
パワハラ旦那だったけど変わってくれたと言う方いらっしゃいますか?

コメント

おぴ

DV.モラハラ旦那持ちです。
病院にも行かせました!
医者からは完治したと言われましたが治っておりませんし
治らないし変わらないと思います。

  • ちぃ

    ちぃ

    やはり性格は変わらないんですね💦💦

    • 1月9日
へなへな

うちの父も同じでしたが離婚するまで変わらなかったというか今もその片鱗は出ますよ!なので変わらないと思います。性格なので

  • ちぃ

    ちぃ

    やはり変わらないんですね💦💦

    • 1月9日
ᴍ

ハッキリ断言しますが
治りませんよ😊

  • ちぃ

    ちぃ

    やはりそうですよね💦💦
    本人が努力しても治らないんでしょうか?

    • 1月9日
  • ᴍ


    薬物中毒と同じですよ。
    努力する自分がいるのであれば
    DVなんてしないはずですから。

    • 1月9日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね。
    薬物中毒者の方の大半が再犯するのと同じで相当な覚悟がないと無理ということですね。

    • 1月9日