※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
ココロ・悩み

転職を考えている女性が、現状に悩みを抱えています。母親は大殺界の停止時期で新しいことを始めると悪いことが起こると言い、生活が苦しい状況です。母親は支えになれず、家を出ることも難しい状況です。どうすべきか悩んでいます。

もう何をどうしたらいいのかわかりません
ご意見ください、、、
.
あたしはいま転職を考えています。
だけど母が言うにはいまあたしは
大殺界の停止時期らしいんです。
何か新しいことを始めようとすれば
するほど悪いことに向かってしまうらしく。
だけど今この現状だけでももう悪いことで。
詳しく言えば今の職場での収入では
やりくりできない。貯金もできない。
娘には何不自由させたくないのに。
しかも前の籍は入れてなくて別れた(娘の父)
男の親があっけらかんとした顔で買い物にくるし
あたしのレジに並ぶし
嫌がらせで袋詰め用のビニール袋をあたしに
投げてくるしで、
生活費でも精神面でももういっぱいいっぱいで。
大殺界より大殺界なんです。
もうそんなこと正直言ってらんないです。
でも娘にあたしがそれを無視して
新しいことを始めたことをきっかけに悪いことが
降りかかったらって考えるとそれもまた
苦しいんです。
なんの宗教なんですか、、、
もうほんと、どうしろってんですか、、、
ちなみに母は夜の仕事でそれこそ力になる
収入力はありません。
母は母で自分の払いもので手一杯で。
二人暮しするために家を出ると言っても
母は昔から否定から入る人間なので
お前には無理、しかも大殺界なのに何を考えているんだ
の一点張りです。
皆さんならどうしますか。

コメント

deleted user

大殺界とか信じてないし、むしろ馬鹿馬鹿しいとすら思ってるので、無視して家出ます。
自分の人生をそんなので左右されたくないし。

初めてのママリ🔰

私は去年大殺界でした。いろんなことが起きて本当に辛かったです。その度に「こんなのに負けてられない!なんとかしよう!」と力を入れて踏ん張ってきたのですが、その努力も虚しいほどに次から次えといろんなことが起きました。停止の時期と言われれば本当にそうなのかなって今考えればそう思います。
大殺界と言うものが本当にあるならの話ですが、そんな時は何をしてもうまくいかなかったのは私の経験です。もう1年、あるいはもう2年くらい様子を見てから動き始めてもいいかもしれませんね。私は去年いろいろありすぎたので今年は前厄と言うこともあるので厄払いのお札を買ってきたりお守りを買ってきたりしてわらをもすがる思いで今年を何とかいい年にしようと思ってなんとなくがんばってます。そのかわりあまり大きな目標を設定せず、去年は体調不良に振り回されたのでみんなが健康で平穏に過ごせたらいいなとそれだけ思ってます。
やるかやらないか、動くか動かないかはその人次第ですが、私の経験談です。