※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潔癖ママ
お仕事

退職の際に渡すプレゼントについて、パートさんにはお菓子やタオル、職員さんにはケーキがいいでしょうか?

来月3年パートで勤めた会社を出産準備にて退職します。
最後の日に他のパートさんや職員さんに何か渡そうと思っていますが、どんなものがいいと思いますか?

ケーキとかがいいのか、一人ずつ袋に入れてお菓子やタオルとかがいいのか…
パートさんは私より年上の方ばかりで40代から60代の女性です。職員さんは男性です。

何かいいご意見くださいm(_ _)m

コメント

なーちゃん@すけごんママ

私は退職するとき、一人一人にハンドクリームをあげました!
仕事柄よく手を洗うので手荒れ予防に・・・
お菓子とかも買いましたが、一人一人にではなく、部署の皆様でどうぞというような感じで渡しました。

• 潔癖ママ

潔癖ママ

女性が多いからハンドクリームいいですね!ちなみに、どこのハンドクリームあげたんですか?

• 1月31日
  • なーちゃん@すけごんママ

なーちゃん@すけごんママ

すみません、どこのメーカーだったか忘れました(´д`|||)
    女性が多かったので、大手のものじゃなくてちょっと変わったオシャレなハンドクリームにしてみました!

• 2月1日
S-N

人数が多かったので
お菓子にしました。
焼き菓子です。