※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

明日の4ヶ月検診、宝塚市の健康センターで受ける予定。早めに行くべきか不安。車で行く予定。何かアドバイスがあれば教えてほしい。不安があるが産院とは異なるため想像できない。

明日娘の4ヶ月検診を宝塚市の健康センター?
で受けます😊😊
時間がかかると聞いたのですが、早めに行った
方がいいんですよね🤔??
車で行こうと思っています😊😊!
何か気をつけた方がいいこととか、アドバイス等
あればぜひ教えていただきたいです〜😊✨

1ヶ月検診の時みたいに産院じゃないから、
少し不安というかどんな感じなのかが全然
想像できなくて、、😨😨

コメント

かな

私が行ったときは1時から受付で15分ぐらい前にいきましたが30番目ぐらいでしたよー。赤ちゃんずっと裸なので大きめのバスタオルの方があったかくていいかもしれません。

  • みさ

    みさ

    遅くなりすみません😢!
    バスタオル、すごく役に立ちました✨✨ありがとうございました😊✨

    • 1月11日
ママ

早めに行ってもみんな早めに来てるのであんま意味ありませんでした🤣
ぎゃくに10ヶ月検診のときにはゆっくりいってちょうどよかったです😆

  • みさ

    みさ

    遅くなってすみません😢!
    アドバイス頂いて、ゆっくり
    行ったらいい感じでした✨
    ありがとうございました😊✨

    • 1月11日