※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ない場合、今週中に様子を見てから検査薬を使用するのが良いでしょう。

最初に仲良ししてから14日くらい経ちました。
生理予定日は昨日でしたが来ず、まだ検査薬はドキドキするので使いたくなくて、どのタイミングで使えばいいでしょうか?今週様子見てから検査薬でしょうか?

コメント

RINA

きちんと検査したいのであれば1週間まってみてからですね!
まだ1日なので気になるのでしたらもう少ししてからチェックワンファストで調べてみてもいいと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!妊娠してるか毎日ドキドキしてます😂昨日は吐き気が何度かあり早くないか?と思いましたがこんなものなのですか?

• 1月8日
  • RINA

RINA

んー、1日で吐き気はなかった気がします。私は生理予定日2週間後あたりから本格的な悪阻なりました。でも人それぞれなのでもしかしたらってこともありますよ😌

• 1月8日

1週間後ですね!
私は初マタですが、前回の生理から1ヶ月で排卵し、2週間で子供ができた計算でした!
生理周期というより排卵日は2週間であまりズレがないというので、あてになるかもです!

• ママリ

ママリ

前回の生理から1ヶ月経ちました!
    ソワソワしますが考えすぎで想像妊娠とかじゃなければいいなと思います😢

• 1月8日

退会ユーザー

私も3回くらいあぁー違ったーって落ち込みました!
    それが嫌で検査薬もギリギリまで使いませんでした!笑
    同じです!
    一回で出来ないからこそ出来た時の喜びと、大切にしようと思いが強くなったので私は結果良かったですが、ソワソワしますよね!

• 1月9日