※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊娠・出産

妊娠中で34週3日の初マタです。体が火照っていて、頭がぼーっとしている症状があります。これは体調不良でしょうか?経験談をお聞かせください。

妊娠34週3日の初マタです。
昨日、検診のあと
ベビー用品揃えるために
旦那と買い物に行ったんですけど
ずっと体が火照ってるような感じで
旦那にも「あったかいね。風邪?」
って言われました(・ω・`)
頭が痛いとか風邪気味とかじゃないんですけど
常に頭がぼーっとしてるような…
自覚症状はないんですけど
これって体調不良でしょうか?
みなさんの意見、経験論などお聞かせください🙏

コメント

伊織ママ

妊娠中は身体が熱くなるものですが、もし具合が悪くなったりふらっとするようなら休んでくださいね!

  • リン

    リン

    そうなんですね😭
    知りませんでした(^^;
    ティッピーさん
    ありがとうございます(´∀`*)

    • 1月31日
彩華0516

私もちょっと動いたりするとすぐポカポカします。

元から低体温なだけにびっくりしてますが、よくなるので気にしてません·͜·ೢ ⋆*

私は身体全体というよりは顔だけがポカポカしてチーク塗ってないのに、すごい濃いチーク塗ってるみたいになります(´・×・`)

  • リン

    リン


    同じような方がいて
    ちょっと安心しました(´,,•ω•,,)
    どれくらい休めば良くなりますか??
    自分、昨日からずっとなんですよ(・ω・`)

    • 1月31日
  • 彩華0516

    彩華0516

    私は外の空気吸ったり、ちょっと休んだらすぐ治ります٩( 'ω' )

    昨日からずっとだと心配ですね(><)
    頭がぼーっとするだけですか??
    微熱だったりします?(´・ω・`)

    • 1月31日
  • リン

    リン


    外の空気吸ったり休んだら
    少しは楽になるんですけど
    やっぱりぼーっとしてて…(・ω・`)
    熱は計ってないからわかんないですけど
    旦那からは「熱?」って聞かれます(^^;
    頭痛とかはないから自分では大丈夫だと思うんですけど…(´・_・`)

    • 1月31日