※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

仲良しもないし(妊娠してからレス気味)、会話もなく携帯つついたりして…

仲良しもないし(妊娠してからレス気味)、会話もなく携帯つついたりして寝る時間も別々、布団もシングル2枚で別々、息子の寝かしつけはしないしそもそも私にひっついてしか寝ない……
この状況で今日から別室で寝たいと伝えたら拒否られました😅
なんでだと思いますか?💦
落ち着くとかはなさそうな気がしますが。。

もうすぐ除湿機を買う予定ですが、別室は湿気が凄く除湿剤を使用するまで服がカビたりしました😱💦
1週間(来週には息子と用事があり実家に帰るので)だし、起きたら部屋から布団を出せば大丈夫だろうと伝えましたが…
「1週間でカビたらそれこそ馬鹿らしい!別室に行ってほしくない理由はないことは無いけど…」とそこから黙って寝始めました😅

別室に行きたい理由は、1人目妊娠中は妊娠中だからと遠慮することも無くでしたが、今回妊娠してレス気味なのにAVを見ながら頻繁に自分で処理しているので女として見られてない自分が虚しくなるというか……💦
馬鹿げてますが結構傷ついてます😂💦
なので別室なら多少はごまかせて我慢できそうなので一緒の部屋で寝たくなくて💦
まだ理由も伝えれてませんが上手く別室に行く方法ありますか?
確かに布団がカビるのはまずいので除湿機を買うまでは我慢でしょうか?

コメント

にゃん

ニトリに布団の下に引く除湿シートありますよ😄
乾燥させて繰り返し使えるので便利です😄
旦那さんはやっぱり寂しいんじゃないですかね?私も2人目生まれたら夜泣きも気になるし授乳もあるから旦那の為にも別室にしたいと言ったら寂しいからヤダと拒否されました😭
AVでの処理はくまたろう🐻さんのいる所されてるんですか?
だとしたらせめて分からないようにして欲しいですね😓
何か旦那さんのそういった性癖なのかもしれないですけど、そもそも寝てたとしても子供がいる所でAVは見て欲しくないです😓