※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
妊娠・出産

妊娠で下半身が太くなり、戻るか悩んでいます。骨盤矯正や体操で元に戻る可能性がありますか?

妊娠を機に下半身がかなり太くなった方。
産後、元に戻りましたか?

妊娠前は159センチ、45キロで痩せ型でした。努力して痩せて、コンプレックスだった足にも自信が持てるようになったのに、1人目ケアしきれず2人目妊娠し、今回両太ももがつく程太くなってしまいました……終わった……

今回は育児休業給付金が出るので、ガンガン骨盤矯正通って、ちゃんと体操もベルトもつけて、母乳育児に励めば、戻りますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもほんとにお尻が倍になりました😭
ダイエットする間もなく、 、
今に至ります😭

• なごみ

なごみ

妊娠て嬉しいけど体型に関して、ほんと悲しくなりますよね…大袈裟ですが絶望しています。笑😭

• 1月7日
メリー

母乳育児で産後ガリガリになりましよ💦💦太ももやお尻が心配でしたが、毎回産後4ヶ月で元に戻ります。
毎回10キロ以上太りますが(笑)

• なごみ

なごみ

完母は体重落ちますよね!空腹すぎて授乳回数減っても食べてたら2キロ増えてしまいましたが😰
    凄い!何もせずでですか⁉︎

• 1月7日
  • メリー

メリー

何もせず、普通に食べて母乳育児でみるみる痩せて行きました😓

• 1月7日
  • なごみ

なごみ

羨ましいです!
    下半身は全然戻らなかったので😰

• 1月7日
  • メリー

メリー

もともと154㎝、40キロで、、
    一人目の時は37キロになり大変でした💦

• 1月7日
  • メリー

メリー

骨盤3ヶ月くらいまでベルトでしめたくらいです‼️

• 1月7日
  • なごみ

なごみ

骨盤ベルト、効果あるのですね!
    私締め方が悪かったのか、痛いし痒いしで結局1ヶ月検診以降は辞めてしまい…産後半年くらいで焦って7回ほど骨盤矯正に通った程度、そのまま放置、1年後に2人目妊娠したので…。結局ほとんど戻らずでした💦

• 1月7日