※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん@絶賛別居中✨😊
子育て・グッズ

息子と楽しい時間を過ごしています。日中の遊び方を教えてください。

ココ2.3日ですが息子が命に関わらないことをしない限り怒らなくできてる私!!!公園も買い物もゆっくり遊んだりもしてあげていつもより楽しそうで笑顔が増えてるしこの調子で頑張るよ😊常にイライラして怒っても先に進まないしパパ役もママ役も1人でしなきゃだから笑わせてあげないといけないもんね。命に関わることや繰り返しは怒るけどいいお母さんになれるようがんばるね。
皆さん日中何して遊びますか??教えてください😊できるだけ人の少ないところへ連れていき遊んであげたいです(*ˊ˘ˋ*)♪

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

私も人があまりいないところにいきたす😂朝から出かけたがりマンで都合よいのですが8時からぐずり玄関にむかうので早すぎるww

日中は基本晴れてれば毎日公園か、近くのスーパー中のキッズスペースに解き放してます🥳❤️

毎日イライラしてる私なので見習わなきゃいけないです。

• ぶたさん@絶賛別居中✨😊

イライラするから何とかしなきゃ!!と重たい体を動かしてますがまだ三日目です🤤ゴミ旦那が使えないし使う気もないので私ひとりで頑張るしかなくて😭

• 1月7日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

自分も大事にしてくださいね😢なかなか出来ないと思いますが、、ほんと自分大事にしてくださいね。

• 1月7日
  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

趣味を公園巡りにしようかとおもってまして!息子も喜ぶし私も行ったことない公園発見して一石二鳥です🐓💖

自分もそれなりに息抜きしながら頑張ります~!ななみさんもFIGHTです👍🏻😆

• 1月7日