※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃとら
ココロ・悩み

E70〜F70の大きな胸でも、肩や首が締め付けられず、ホールド力のあるスポーツブラを探しています。ユニクロのシームレスブラでは胸が肩にかかりそうで困っています。

胸が大きくてアンダー細めでも(E70〜F70)
大丈夫な、
肩、首あたりがキツくない、
ホールド力のあるスポーツブラ知りませんか?( •̀ㅁ•́;)
完母で育て、それはそれは胸がのびのびで…
今年はカラダを鍛える年にしたいのですが、
ユニクロのシームレスブラでは
おっぱいが肩にかかりそうです…。

コメント

ma3

ワコールのCW-X使ってました!
高いですが…

ちゃんとしたの使わないと、ホールド感もないしどんどん垂れてきちゃいます💦

• ちゃとら

ちゃとら

ありがとうございます!
    やっぱりワコールだとちゃんとしてるんですね!
    そう、お値段が悩むところです(´-﹏-`;)

• 1月7日

海外の製品ですがショックアブソーバーのランブラっていのが最高のサポート力でした。

元々柔らかめの大きめな胸だったのでスポーツする時は気になって腕で抑えたりすることもありました💦
これはジャンプしてもガッツリ支えてくれてる感じが凄かったです。激しめのスポーツもガンガンできました✨

どのスポブラでも満足出来なかったら最終的にこれがおススメです✨

• ちゃとら

ちゃとら

初めて見ました!かなりしっかりしてそうですね!

• 1月7日

退会ユーザー

思い出したのですが、ユニクロの補正下着見たいなタンクトップ?キュッと締め付けるやつ(名前がわからなくてすみません)が1000円しなくて売っているのですが、スポブラとそのタンクトップを重ねても結構サポート力あるかもです。
    ブラだけだとたゆんたゆんする胸も外側のタンクトップでキュッと抑えて動きにくくする感じです。
    あまりお金かけずに普通のスポブラ+タンクトップでも良いかなと思いました(^-^)

• 1月8日
  • ちゃとら

ちゃとら

この時期は重ね着もありですね!
    それも見てみます☺️
    ありがとうございます😳

• 1月15日