※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカムラ
家族・旦那

離婚話がすすんだんですが、結局はまだ離婚しないとなりました。その日…

離婚話がすすんだんですが、結局はまだ離婚しないとなりました。

その日の夜に夫がLINEに男が入っているのかとか男がいるところに飲みに行くのかとか色々聞いてきました。
まずLINEの件ですが、以前はケータイのパスコードを教えてくれていつでも見ていいよ状態にしていたんですが、離婚のゴタゴタからパスコードを変えて私がもう見れない状態にしているのに、私にLINEの非表示に男が入っているか聞いてきたんでいないよとだけ答えました。
そしたらボソッと入ってるな、と言いました。別にどーとでも思えばって感じで流しました。

飲み会の件も前はダメって言ってたけど、わざわざそんなこと聞くならじゃあ行っていいの?と聞いたら、じゃあってことは本当は行きたいってこと?と質問してきました。
そして行ったら行ったで俺もそういう態度に出るからって言ったんで、どういうこと?って聞いたら、もう知らないほっとくってことと言われました。

なんか言ってることがさっぱりわからず全部流しました。
めんどくさい。

離婚は昨日私が出かけるときに夫に今までの夫に対しての態度や気持ちをしたためて謝罪文みたいなのを書きました。
そしたら夫がもう一度だけオーマイ信じてやり直そうと言ってきました。
正直そんなつもりじゃなかったんだけど…と思いながらも、まだ仕事安定してないからまぁありがたいかなって感じで保留にしました。

コメント

きぃ

めんどくさい旦那さんですね!
そういう人に限ってやましいこととかあったりするんですよねー。
自分はいいけど相手はダメなタイプ。
離婚切り出したの旦那さんですか?

• ナカムラ

ナカムラ

ありがとうございます。

やましいことないならケータイ見せてよっていうと、やましいことないから見せない。です…
    女関係ではなくても私には見られたくない何かがあるんだと思います。

離婚を切り出したのは旦那からです。

• 1月7日