※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

1歳児の前髪の切り方について悩んでいます。クシに剃刀がついたコームシェーパーを使うと簡単に切れるか不安です。他にオススメの散髪アイテムやコツがあれば教えてください。

1歳児の前髪の切り方について💦

1歳になったばかりの男の子を育てているのですが、最近前髪が長くなってきたので切りたいと思っているのですが😣
頭を降ったり動き回るため、自信がなくてハサミは怖くて使えません…💦

そこで、クシに剃刀がついているコームシェーパーを買おうと思ったのですが、それだけだと綺麗な髪型になりませんかね?😣

その他オススメの散髪アイテムや、コツなどあれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

ab

うちは寝ている間にそっと切ってます😂🙌
動いて大変ですよね💦
くしにカミソリがついているものも頭結構動かされると失敗するリスク高いかなーと思い私も購入検討しましたがやめました😓

コキンちゃん

テレビ見ながらお菓子与えて、夢中になってる好きに切ってます!
受け皿として食事中につけるヨダレかけ?をしてます😆☺️