※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
その他の疑問

新築祝いで安くて構わないから実用的なバスタオルが欲しいと言われまし…

新築祝いで安くて構わないから実用的なバスタオルが欲しいと言われました!
ニトリかナフコ、SAKODAでも構わないと言われたのですが、タオルをきっちりフェイスタオル、バスタオルともセットで使っている方、なにを使ってますか?🤔

色は白かグレーかベージュ系で、あとから買い足せるようにセットで売っているようなものがいいと言われました😌

あげるのは仲良しのいとこです!
シンプルなおうちだと思うので、シンプルなバスタオルがいいかなぁと悩み中です💦
よければ教えてください🙇

コメント

マリコン

そういう同じような感覚の知人は無印で買ってましたよ。

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

コメントありがとうございます🙇
    無印!盲点でした😳
    行ってみようと思います😆

• 1月6日
  • マリコン

マリコン

私は買わないので分からないのですが、その時はシンプルなモノトーンとかベージュ系あるし、無印ならしっかりした作りかなと思います。

• 1月6日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

確かに自分では買わないしシンプルだし、作りもしっかりしてるイメージです☺️
    すごく参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 1月6日
ぽん

私も無印のタオルおススメです!
シンプルだし吸いもいいし値段も高すぎず、あとで同じものを買い足しやすいし、贈り物にするならニトリやナフコよりは無印の方がいい気がします(^^)

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

コメントありがとうございます🙇
    シンプルだし私も揃えるなら無印がいいです😍💓
    参考になりましたー!

• 1月6日