※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

男の子が生後2ヶ月で二重まぶたになったのは、両親や祖父母が一重なのに驚きです。二重の遺伝は奇跡的な確率かもしれません。

生後2ヶ月の男の子なんですけど
産まれたてからぱっちり二重なんです🤔

私も旦那もド一重です
私の両親も旦那の両親も一重です

これって有り得るんですかね?笑😅😅
産まれてきてるので有り得るんだと思うんですけど😋笑

両方の家系に二重の人が1人でもいたら血が受け継がれるんですかね?(←意味わからんりませんね笑)

すごい確率の奇跡ってことですかね?🤔🤔笑

コメント

らいむ

わたしの両親家族は一重ですが母の母の姉家族は二重です。
そしてわたしもガッツリ二重です😃
あり得ますよ~

  • ママリさん

    ママリさん


    産まれてきたときビックリしました😅😅笑 有り得るんですね♥️

    • 1月5日
rai

私の両親弟は二重なのに
私ひとり奥二重です😳
突然変異ってありえるのかもしれないですね😳

  • ママリさん

    ママリさん


    有り得るんですね🤔❤️
    ありがとうございます( ´;゚;ё;゚;)

    • 1月5日
  • rai

    rai

    二重のお子さんうらやましいです💛
    いえいえ!

    • 1月5日
ままり

えー!そんなことがあるんですか!💗
私も旦那もド一重です💦
私は昔から目にコンプレックスがあったので、その話すごく希望です笑

一重でももちろん可愛いけれど‼️✨

質問の答えじゃなくってすみません💦

  • ママリさん

    ママリさん


    そーなんですよ🥶私も産んで顔みてビックリしました😕😕笑
    私も一重で悩んだんでそれはそれは喜びました……🐷🐷💗
    出産頑張って下さい❤️❤️

    • 1月5日
よしえ

羨ましい〜
旦那は二重、私は奥二重です。
5人いますが、二重なのは1人目だけ。
あとは一重です💦
奥二重にもなりゃしない🤣

つばめ

旦那も私も一重ですが、息子は生まれた時から二重線があって今は完全に二重です。
私の両親二重で、兄妹3人共一重
旦那の両親もぱっちり二重 義理姉、義理妹は二重です。

deleted user

二重って優先遺伝だからじゃないですか?