※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
家族・旦那

飲みに行って必ず朝 始発で帰ってくる夫。みなさんなら許しますか?私が…

飲みに行って必ず朝 始発で帰ってくる夫。
みなさんなら許しますか?
私が心狭いだけなのでしょうか。

仕事柄不定休でいきなり休みになって、友達と予定が合えば
飲みに行ってもいいよと許しています。
普段から家族サービスもしてくれますし、
家事も自分のできる範囲で手伝ってくれますし
娘のお風呂も入れてくれます。

ただ不満を言うなら飲みに行って帰ってくるのは必ず朝!

終電で帰ってきてね。
遅くならないでね。って玄関で言って
「わかったー🎶」って感じで出ていくのに必ず朝!

私が望みすぎなんですかね。

コメント

ゆん

うちは遊びに行く=時間制限なしなので朝オッケーにしてます(*^^*)
夜中の帰宅なら子供を起こさないように泥棒のように入ってくれとは伝えてますが(笑)
家事も手伝ってくれるなんて羨ましい限りです☺

  • さあちゃん

    さあちゃん

    時間制限なしなんて凄いですね!!私はそうは思えないです😩せめて終電で…思いは伝わりません😩

    • 1月5日
  • ゆん

    ゆん

    今まで私が時間を気にして遊んだり飲んだりしたことがなかったんで相手に求めないだけなんです(笑)
    伝わるといいですね(*^^*)

    • 1月5日
あけ

イヤイヤ、私ならブチ切れるか諦めてATMですね🤣

  • さあちゃん

    さあちゃん

    やっぱり始発って嫌ですよね。。
    何度言っても伝わりません😩😩

    • 1月5日
deleted user

私の旦那も朝帰りです!
帰ってきた次の日はたくさん家事育児を手伝ってくれるので仕方なくおっけいにしてます🙄笑

  • さあちゃん

    さあちゃん

    あ〜それ分かります😂朝帰りして、次の日寝っぱなしならブチギレると思いますけど、家事バリバリしてくれるなら
    許してあげようかな…(笑)

    • 1月5日
deleted user

終電で帰ってきてねでわかった!って言っててそのあとなんの連絡もないならキレます。

子育てしてて朝まで遊ぶなんてなかなかできないのに、なんでお前は毎回!?って思ってしまう…

朝帰ってきた瞬間に飛び蹴り💕

  • さあちゃん

    さあちゃん

    こっちから連絡しないと、何も言うてきません😅😅

    それ思います!そもそも母親は夜に
    外出なんて滅多に出来ないし!!!!

    とりあえずチェーンしときました😌

    • 1月5日
deleted user

手伝ってくれてるし、中々友達とお休み合わないだろうし状況的には朝帰りでも良いよ!気にせずストレス発散しておいで!って送り出したいけど毎回毎回朝帰りってなるとちょっと嫌ですよね😭💦
せめて2〜3回に1回くらいの頻度なら許しますけど、毎回はなぁ〜ってなります🙄

  • さあちゃん

    さあちゃん

    同感です😩友達との息抜きも必要だから
    気分よく行ってらっしゃい!しますけど
    ほんとに毎回朝帰ってくるんで
    続くようであれば飲みに行くなって
    言っちゃいそうです😭

    • 1月5日
うーちゃん。

頻度にもよりますが、
家事など手伝ってくれるなら
自分の時間自由に楽しんでくれたら
いいなーと思います(^^)

  • さあちゃん

    さあちゃん

    朝帰って来るのが月に1回とかなら
    許せるんですけど、
    月4回休みあって、そのうち2回
    飲みに行ってその2回とも朝帰ってくる
    とかしょっちゅうです😩😩

    • 1月5日
  • うーちゃん。

    うーちゃん。

    家族サービスがなくなるほど
    になると、わたしなら相談するかもしれません😂

    • 1月5日
h.mama❥

私は1時間でも飲みいかれるのが
嫌なのでヤダヤダ言ってたら
行かなくなりました😂😂😂
朝帰りというか
飲みに行かせてることが
素晴らしいって思っちゃいました😭

  • さあちゃん

    さあちゃん

    妊娠中は私もひとりにしないで!!って
    言って飲みに行かせなかったです😅
    産後許してあげるようになったのに
    朝帰りするんだったら、また
    飲みに行くなって言っちゃいそうです😅

    • 1月5日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    妊娠中だろうが産後だろうが
    付き合い中だろうが関係なく
    飲みいかれるのやだ!!!って
    ずっと言ってます😂😂😂😂😂

    • 1月5日
  • さあちゃん

    さあちゃん

    それで我慢されてるご主人
    素晴らしいですよ✨
    うちはもう、「飲みに行けないとか病気なるわ」とか言いますから😂
    そんなんで病気なってたら
    その世の中のママ全員頭おかしなってるわってね。(笑)

    • 1月5日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    どれだけ嫌かを表してます笑
    赤ちゃんにはママもパパもいるけど
    ママをわかってくれるのはパパしかいないよって
    感じですね😢
    もしそれ旦那に言われたら
    飲みに行かないで病気になるぐらいなら
    君は赤ちゃんから病気だったんだね♡
    って旦那に言いそうです😂

    • 1月5日
ぽこたん。

朝帰ってきて子供の相手をちゃんと
してくれるならいいかなぁと😆✨

頻度があまりにも多い、帰宅後に
ずっと寝たり機嫌を悪くするようなら
朝帰り禁止にします🤣

溜め込むのもよくないので
旦那さんと話してみるのはいかがですか?

  • さあちゃん

    さあちゃん

    朝帰りの時は決まって夕方まで寝ます🖕それが一番ムカつくんですよ🖕🖕
    休み少ない仕事なんだから、
    休みの日くらいは娘と1日コミニケーション
    取って欲しいんです😫

    そうですね。酔いが覚めて、
    話できるタイミングで言ってみます🙏

    • 1月5日
ma♡

朝帰りだろうが、何だろうが
普段は何も言いません😊

そっちの方が、夫婦円満で
入れる気がします😅
あまり口出ししすぎると、
私たちの場合円満じゃなくなる気がして😭

SDluv32♡...*゜

朝帰りなんてとんでもない!絶対許しません!
私なんて日付け変わるまでに帰ってこい!って言ってます(笑)

ゆんゆん

私は朝帰りしたその日に家族に迷惑かけないならいいと思います(笑)
飲みに出た夜は嫁に全部任せ遊ぶ、そして朝帰りして朝から嫁に全部任して寝る。ってなるのは本当に腹が立つので、飲みに出る時は、次の日に子どもが起きる時間には起きて元気に家族サービスできるように余裕が持てる時間に帰ってきてと伝えてあります。
でも2時3時に帰ってきて朝は起きるけど昼くらいからしんどい眠たいアピールされて、こっちは下の子の授乳もあって毎日眠たいねん遊んで眠たいんくらい我慢しろや!ってキレて喧嘩してます(笑)