※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
家族・旦那

あー、早く旦那仕事始まらないかな本当家に一緒にいるだけで最近イライ…

あー、早く旦那仕事始まらないかな
本当家に一緒にいるだけで最近イライラするようになってきた!笑

年明け早々顔面蹴られ←不慮の事故だけど…
言葉では心配してるとか言って行動が伴ってないから余計にイライラ〜

私が逆の立場だったらすぐに対応してくれる病院を調べるし
娘のお風呂とかお世話だって全て変わるし
常に心配で言葉かけるし様子見るけれどね!

しかし旦那はそんなこと微塵もやってくれず
やっと4日になって病院も開いてるって時に
自分は起きて早々勝手に歯医者行ってくるとか言って私の了承もなしに行くし

自分はいいよね!娘のお世話云々考えずに勝手に一人で行動できて!
誰の娘だよ!お前の娘でもあるんですけどね!

普段からオムツ替えしないわ、お風呂も入れないわ、寝かしつけもしないわ、ただ娘と遊んでるだけ!
そんなのお前じゃなくても誰でも出来るわ!

こんな旦那まじ要らない
ATM要員でしかない!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

はいはいはい!まさにうちと一緒です!
当たり前の様に病院行きますよねー。
「病院だよ…何でダメなの?」って言われました💦
いやいや、その間誰が子供みるんですか??
って感じですよね!
こっちは託児所付きの病院探したり、実家の母に頼んだりしてるのに、全く気にせず行ける状況に感謝の気持ちが全くない!
うちも娘のご飯、お風呂、寝かしつけ何もしません、というか出来ません。
遊んでるだけです。たまに遊んでる最中にうたた寝してるし😤
うんこしてても気づかないし!
本当に使えない😤😤

  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    共感していただけて嬉しいです!
    ウチの旦那もしないではなく出来ません!笑
    遊んでる最中にうたた寝‼️ウチもしてます
    ウンチのくだりも一緒です〜気づかない😑気づいても取り替えないです💦
    育児が仕事だったらとっくにクビにしてるレベルです!笑

    • 1月6日