※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

はぁ~…なんで旦那はこんなに役立たずなんだろう。じじばばと娘が仲良く…

はぁ~…なんで旦那はこんなに役立たずなんだろう。
じじばばと娘が仲良く遊んでるの見て、悦に入っててマジ気持ち悪い。
おめえが遊べよって感じです。
上手く指示出せない私も私なんだろうけど、もっと自分で考えて動いて欲しい。
二人の寝かしつけしてからお風呂で、自分の時間なんてない。夜更かししたらしたで、寝坊して後悔だし。
二人育てられる器じゃなかったのかな。
もう疲れました。

コメント

まゆこ

うちの夫もそんな感じですー
上の子を遊びに連れ出してもらっても、どこ行ったの?と聞くと義実家に行った、ということがほとんど。
親に遊ばせて貰って、自分はソファに座ってコーヒーのんで極楽。
何様?って感じです。
私は上の子がいない間に、下の子のお世話をしつつ大急ぎで家事。
いつになったら、親としての責任感を持ってくれるのか😩

  • もちもち

    もちもち

    返信ありがとうございます!
    義実家に上の子連れて行くのですね。
    うちのは父子で二人で出掛けることが皆無なので、ちょっと羨ましいです💦

    うちは同居ですが、義両親に遊んでもらって自分は悠々とケータイゲーム。腹立ちます。私の時間はありません…

    期待しなければいいのですかね(ToT)

    • 1月4日
  • まゆこ

    まゆこ

    同居されてるんですね。それだと余計にいろんなストレスもありそうですね😅
    平日は子供と接する時間ないんだから、休みの日くらい子供と触れ合いたいと思わないんですかねぇ😩
    私は期待してもがっかりして疲れるだけなので、もう諦めてます!
    その方が楽です笑

    • 1月5日