※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家おとまり中です。夜の寝かしつけ旦那は、いつも先に寝て、どんな…

義実家おとまり中です。
夜の寝かしつけ旦那は、いつも先に寝て、どんなけ娘が泣いても起きず、変わろうか?とも言われたこともないのに、さっき、娘が超ぐずってるとき、
起きてきて、おれがしたるわ!とか言って、寝かせてくれましたが、義母が、あんたいっつもこんなことしてんの〜?みたいに、言われて、旦那は何も言わず、、
お前いつも寝とるやん思いました。なんなんそのめんどうみてるアピール。うざすぎ。

コメント

ふうせん

わかる~
ウチの旦那も同じ( ̄▽ ̄;)

mi..

わかります!(笑)
そういう時だけアピールするなよって思いますよね(笑)
ほんと男って少し何かしただけで
イクメンとか言われるからいいよね〜😑

deleted user

わかります〜!!

普段は言ったってなかなかオムツ替えすらしてくれなくて結局しびれ切らして私が替えるのに
義実家行くと、おしっこした?替えようか?と30分に1回くらい聞いてきて
私が娘にオムツ替えようね〜って言うと
俺に言ってよ〜。

は?お前いつもやんねーだろ💢💢
を抑えて、あっ珍しいね〜ありがと。と嫌味を込めてます笑

リエ

「えー!?いつも爆睡で起きても来ないのに、どうしたの!?てか、娘も普段起きても来ないパパが来たからって気を利かせて寝たじゃん(笑)」とかって驚いたふりして暴露しちゃいます😊

コマ

初めてやるやん!凄いやん!やれば出来んじゃん!いつも寝てるのに悪いね〜😚ってべた褒めしますね😁

ののの

どこの旦那も一緒なんですね(笑)うちも動物園とか普段行かないところに行くと率先してベビーカー押したり、だっこしたがります😐
一番育児アピールして点数稼がないかんのは嫁の前ででしょうに😂