※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

弟の嫁が2年に渡り不倫をしていました今はある程度弟も落ち着き修復の方…

弟の嫁が2年に渡り不倫をしていました
今はある程度弟も落ち着き修復の方向で話を進めているそうですが、見つけた直後は過呼吸になるほど落ち込み、そんな弟を見て母も取り乱し、私にも旦那も子どももいるけど2人をほって置けず側にいてずっと話を聞いていてあげた時期も多くありました。
なのに話もまとまってないまま、迷惑かけたと謝罪もないままやり直す話になったら、私が会社に電話したり相手の本名探し当てたりしたことが迷惑と言われ、母にも全ては私が勝手にしたことと言われました。
私的にはうちをめちゃくちゃにして、2人のそんな姿を見るのが辛く嫁に対して許せないほど怒りが込み上げてきてからしたことなのに今となったら私が悪者かとガッカリと言うか悲しすぎます。
私の考えがおかしかったり心が狭いだけなんでしょうか

コメント

funkyT

心が狭いとは思いませんが、弟さんは一人前の大人ですし、悩みや愚痴を聞いてあげる程度が一番適していたと思います。ママさんはきっと弟さん思いなんでしょうね。