※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と子供だけ義実家に帰省中、予定では昨日17じに帰る予定でした。(1…

旦那と子供だけ義実家に帰省中、予定では昨日17じに帰る予定でした。(1泊)なのにバタバタ昼過ぎから挨拶回りしたようで17じには帰れず結局泊まる事に……それはまだ良いのですが、次の日朝7時にそっちを出るように約束しました。(私の実家へ行くためと初詣のため)ですが何故か義母に帰る時刻を伝えてないのか、引き止められたのか、帰るのがお昼ご飯食べてからに……かなり予定がズレてしまいました‪‪💦‬
義実家から車で4時間で、帰り着くのは夕方か夜です、私の親戚にバタバタ挨拶回りになります、ほんとに怒りしかありません‪‪💦‬
旦那がもう少し強めに帰る意思や時刻言ってたら予定通り7時に帰れたのにと、私の親戚も息子に会うの楽しみにしてるのに、実家でご飯も準備してたのにと、考える程怒りがこみ上げます‪‪💦‬どうすんだよー

コメント

ゆいまー

義実家行くと帰る時間ズレますよね😖うちは最近息子が帰りたいアピールするので、わりと遅くならずに帰れてますf^_^;

あい

旦那さん、なにも考えてくれてないんですね。
予定があるのに、しかも、家族だけの予定じゃなくて親戚も関係してるのに。
ひどいですね〜〜😭😭😭

リカ

あー、わかります…。ウチの夫も見通し悪いというか、目先のことしか考えないというか…頭悪いの?って感じでしょっちゅうイライラしたりあきれたりしてます😑
ちゃんともっといろいろ考えて!!!って感じですよねー🤯