※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

わたし0時半、就寝3時〜5時半、夜間授乳と寝かしつけ7時、起床して家事…

わたし
0時半、就寝
3時〜5時半、夜間授乳と寝かしつけ
7時、起床して家事

旦那
0時半、就寝
10時、起床してひたすらダラダラ

娘よりも遅く起きておきながら何回も何回もあくびして、娘が1人遊びしていたら関わりもせず昼寝
もちろん家事もしない
夜だって、娘はギャン泣きしてたけど気付かずに高いびき

今は育休中だから、家事と育児の比重がわたしに偏るのも多少は受け入れなきゃな、とは思う
けど、わたしが時間に追われながら作業をしている側で昼寝したり、イヤホンしながらYouTube見たりされると、イライラするもんはイライラする

昼寝、YouTube、ゲーム、読書
子どもがいるのに、こんなに自分の時間が作れて凄いね!
それができるのは、その間の家事と育児をわたしが全部やっているからだって、知ってた?

知らなかったかもしれないけど、掃除も洗濯も食事作りも、わたしの趣味じゃないんだよなぁ

コメント

はる

わかりますー。イライラしますよね!
男は使えないクソだと思うようにしました!🥺