
コメント

こはる
元々、精神疾患をおもちですか?
産後は元々精神状態良好でも、不調になりやすいですよね。
子供は産んだからには、育てあげるしかないですが、お母さんが元気じゃなきゃ赤ちゃんの面倒はみれないですよね。まずスッキリ治すことが可能なら治し、服薬で症状コントロールするかしかないなら、うまくうきあっていくしかないですよね

こはる
精神の不調って頭が痛いとか何より、鬱々として辛いですよね。
かわいいかわいい我が子。今はまだ反応がないから、つまらない?かもしれませんが、どんどんかわいくなりますよ。お子様は誰より何より投稿者様が1番に大好きです。
少しでも気分が晴れて、お子様と元気に遊べるようになりますように✨
-
はじめてのママリ
有難うございます😭少しでも回復して、赤ちゃんをお迎えしたいです。
- 1月1日
はじめてのママリ
はい。おっしゃる通りもともと心療内科に通っていましたが体調はよくなっていました。早く治せるように頑張りたいです。