※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

体調が悪くて眠気がひどく、妊娠中なのに眠れない状況で大変そうです。陣痛が来る前に大掃除をしなければいけないのに、身体が重くて動けない状況に困っています。

やばいーーーఠ_ఠ

身体痛すぎたり夜中1時間に1回トイレで起きてるからか
眠気が酷すぎて大晦日なのに13時まで寝てしまった上に
まだ眠くて寝そう🙄🙄🙄

異常ですよね⁉妊娠中だから〜なんて通用します?(笑)

今日明日で陣痛来たらイヤだな〜とは思いつつ
眠気が異常で寝ても寝ても眠くて
大掃除してくれてる家族に申し訳なくて😭

動かなきゃなのに身体は重いし眠いしで出来ない〜😅

コメント

なっちゃん

そのぐらいの時は寝ても寝ても眠かったです😂
そのくせ夜になると寝れなくて💔

あい

わかります!今日に限らず最近ずっと寝てばかりです😂今のうちしか眠れないですし、いいんじゃないですかね?←
母が、産まれたら寝不足なるから今のうちに寝ないとって言ってくれてるので、そうしてます笑笑

りーちゃん

わたしもです!そしてぜひ寝かせてもらえるなら寝てください!!
わたしは1人目の子のとき全然眠れないまま陣痛がきて、陣痛がきてるときってほんと痛くて寝れないので寝不足で体力なくなってお産が進まずでした😭
ほんとにいつ陣痛くるかわからないので眠れるときに寝ておいたほうがいいと思いますー!😖💤

• ママ

ママ

昼間寝ると夜は何故か眠れない。これあるあるです😭37wのときに今週中には産まれそうだね〜!遅くても来週には産まれるね〜!なんて言われたのに全然来なくて結局39w😅出来れば三賀日はお腹の中で過ごしてほしいです〜🤣

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

同じくです!夜は眠りが浅く、朝ごはんに一旦起きるんですけど、その後急激に眠くなってお昼頃まで寝てます...😅
明日明後日はなんとか乗り切りたいと思っていて、大人しくダラダラ過ごしています💦
年末年始ですし、ゆっくりしちゃいましょ~😊🙌

• ママ

ママ

まさにそれです!(笑)
    なんか下剤飲んでるのでそのお腹の下した痛みで起きますw7日予定日なので1週間…出来れば三賀日は乗り越えたいです😭😭

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦私は頻尿で夜中2~3回起床コースです😅
    6日が予定日なので近いですね!三賀日空けたらガンガン動きましょ~🙌笑

• 12月31日