※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

休み日、好きな時間に好きなことしてる旦那にイライラ😭私は子ども中心の…

休み日、好きな時間に好きなことしてる旦那にイライラ😭
私は子ども中心の生活になってやることたくさんあるのに。

離乳食あげるのだって片付けとか大変なのに。
子どもは常に側にいないとギャン泣き。夜中も何度も起きます。
旦那はたっぷり夜更かしして知らないうちに昼寝してるけど、私はそんなこと絶対出来ません。
気が向いた時子どもの顔見に来て、機嫌のいいかわいい子どもを楽しんだらまた自室でゲーム。いいとこ取りにイライラ。もーー疲れました。

○○やって、と言えば家事手伝ってくれる旦那で、そのことは感謝しています。何かしてくれたら毎回ありがとうと伝えています。でも子どもを面倒見てて旦那がゆっくり昼寝とゲームする時間確保してるのは私なのに感謝の言葉が無いのもイライラ。私が出かけたり1人の時間が欲しい時は毎回旦那に見てもらったらありがとうって言うのに。それでさえ、早く帰って来てねとか言われてゆっくりリフレッシュ出来ません。

旦那と比べてもしょうがないって頭では分かってるんですが、自由な旦那に対して嫉妬が止まりません。

どうしたら良いでしょうか💦

コメント

ままりちゃん

うちも同じです。いくら泣いていてもあやしもしてくれず。
本当にイライラしますよね。
昼夜逆転性格してるし自由すぎる❗

同じです!ほんと自分中心でイライラします!オムツも変えてくれないしほんとなにしないですよ😂好きな時に勝手に寝てるし子どもは無視してゲームだし毎日イライラしちゃってやばいです😂😂😂