コメント
さらい
とらないです。私もとらないし、、
はじめてのママリ🔰
とりません!お互いに休まないですね!
はじめてのママリ🔰
取らないです!休んでほしいとも思わないです!笑
ひよこ
とらないです!
その代わり定時で上がってくれます!
有給は子供の行事に残しといて欲しいのでとらないでと言っています笑
-
ひよこ
毎年花束くれます💐
その代わりに私がちょっと良さげなご飯作ったりケーキ作ったりします🎂
プレゼント送り合うのはお互い必要としてないのでしないです🙆♀️
二人ではなくて、家族で結婚記念日お出かけしてます🚗³₃- 32分前
✩sea✩
とらないです!
私も普通に働いてます😊
子ども達が巣立ったら、2人で何かしたいですが、今はまだ子ども達がいるので、特に何かして欲しいとかもないです😊
ママリ
うちは子供の誕生日と結婚記念日が同じ日で子供が夏休み期間中なので取ってくれますが、結婚記念日だけならお休みは取らないですし、取らなくていいと思ってます☺️
はじめてのママリ🔰🔰
取らないです!!
私も取りませんし(笑)
普段通りの1日です😊✨
はじめてのママリ🔰
休み取らないですね☺️
ままりぬ
言えばとってくれます〜
ままり
皆さんありがとうございます!
取らない旦那さんがほとんどなんですね👀
では、結婚記念日にお互いにプレゼント贈りあったりオシャレなご飯屋さんに行ったりとかなどお祝いはしますか?
はじめてのママリ🔰
我が家も 結婚記念日は取らないです😌
記念日になったら夜中00時に
お互いLINEでメッセージを送りあったり
かる〜くお祝いの美味しい物は
食べ合います!🍣
-
ままり
何食べますかー!?
記念日に焼肉ってありだと思いますか?
なしだと思いますか?笑- 31分前
-
はじめてのママリ🔰
回転寿司(持ち帰り🍣🏠)だったり
すき家、カツ丼、ケンタッキーとか
お互い好きな物です😁
高級レストランとかはお金もそうです
し…💦 うちにも低月齢の子がいるので😊
全然ありです!!焼肉!😆
私なら喜んで行きます😍😍- 11分前
はじめてのママリ🔰
休みはとりませんがこの前後のお休みの日にちょっといいご飯食べます😋プレゼントなどはしてないです😌
はじめてのママリ🔰
うちの旦那は休み取れるなら取ってますね。私は働いてた時シフト制で有給使わなくてもよかったですが私が休み取るの忘れてて怒られたことあります笑
夜ご飯にお店予約したりお店行かない時は高いワインとかお肉買ってきてますね。旦那が笑
私はどうでもいいので別にいらない派です。クリスマスと子供の誕生日だけ豪華にしたいです笑
さらい
家族で食事にはいきます。
二人ではいかないかな