はじめてのママリ🔰
うちがそうです。ありがたすぎます
寝かしつけで一緒に寝てくるのがちょっとデメリットではあります
エリザベス
我が家は子供に寝かし付けられるタイプですが、子供の事はひと通りやってくれます。
運良く起きてきたら皿洗いと洗濯して寝てます。
はじめてのママリ🔰
私の周りの旦那さん(ママ友の旦那さんや職場の人の旦那さん)は割とみんなそうです🥹
うちはそもそも23:30帰宅です!
羨ましい!
はじめてのママリ🔰
夫はそうです。帰宅時間によってはご飯あげてお風呂入れて寝かしつけしてくれます。
その間に私は寝かせてもらったりします…
コメント