中古で戸建てを買った方、火災保険5年でいくらでしたか?火災保険は別途…
中古で戸建てを買った方、火災保険5年でいくらでしたか??
全然よくわかっていないのでバカな質問だと思われた方がいたらすみません…
火災保険は別途で支払いするのかと思いきや、ローンの諸費用のところに組み込まれていて、その金額が5年間で55万円でした。
でも火災保険の内容は一切知らない状態です😭
もし仮に不動産屋経由の火災保険に入らない場合、ローンの組み直しだとか色々あると言われたそうです。(旦那が)
築年数が30年と経ってることもあり、新規で入るなら今のうちの方が良いのかと思っていたのですが、不動産経由で入って5年後また別のところで契約、となると入るのも大変ですよね?
- はじめてのママリ⭐️(6歳)
はじめてのママリ🔰
築浅で購入しましたが、5年で25万でした。ただ、年々あがってて5年後はもっと高いと思うと言われました🫠
しかし55万は高すぎですね。うちも諸費用に組み込まれてて不動産経由で支払いました。5年後は自分で調べて加入するつもりです。
コメント