現在小規模保育園に通っており、2月から転園が決まりました。新しい保育園から1月中に書類提出が必要と言われましたが、内容が不明です。7月に在職証明を提出しましたが、再度必要でしょうか。今の職場を早急に辞めたい状況です。
今現在小規模保育園に入っていますが、2月から転園先が決まりました。1月中に書類提出があると新しい保育園で言われましたが、書類の内容がわからなく。。7月頃に在職証明は提出しました。更に在職証明提出必要ですか?
今の職場をいますぐにでも辞めたい状況で。。
わかる方いましたら、教えてください。
- さぁ
コメント
あち
1月中に書類提出しないといけないんですか?それとも、1月中に書類提出の話があるって言われたんですか?
確実ではないですが、ある程度は引き継がれると思うので再提出はないと思います…ただ、確認はあるかもしれないですが💦
さぁ
返信ありがとうございます!
1月中に提出が必要と言われました。
区役所から決定通知書がきたので、大丈夫ですかね??保育園のこともあり、辞めたいけど辞めれない💦😭
あち
1月中に提出と言われてるなら、何を提出かは言われてないんですか??
さぁ
まだ書類が届いてなくて💦
あち
そこまで期限が短いなら、おそらく職場関係の書類はないと思いますが…😌
ただ、中旬までに来なかったら、一度確認の電話を入れといたほうがいいかもしれないですね💦