※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなかな
その他の疑問

すごくピンポイントな質問です💦この度4月より宝塚市の伊孑志保育園に入…

すごくピンポイントな質問です💦
この度4月より宝塚市の伊孑志保育園に入園できることがわかりました!!
どのような園なのか(行事のことやなにか親の負担があるなど)些細なことでもいいので教えていただけると嬉しいです♡
ちなみに1歳児、2歳児クラスになります(*´ω`*)
ネットでの情報が少なく、あっても古かったので…
よろしくお願いします✨

コメント

ai

保育園の事じゃなくてすいません💦4月の保育園の合否もお連絡きたんですか!?

  • かなかな

    かなかな

    全然です☺︎
    今朝ポスト見たら来てました😳
    勝手に2月頃だと思ってたのでとてもびっくりしました😳😳

    • 12月31日
  • ai

    ai

    わたしの所来てなかったです(;_;)上の子だけ今入れてる状況なので入れると思うのですが😢ありがとうございました🙏🏻💕

    • 12月31日
  • かなかな

    かなかな

    きっとこれからでしょう♡
    下のお子さんも入れるといいですね😭🙏✨

    • 12月31日
ゆみ

同じく1歳児クラスでこの4月から入園です!
そして現在10ヶ月の娘です(*^^*)
私も全くわからない状況です😭😭😭
よろしくお願いします(*^^*)

  • かなかな

    かなかな

    わー♡楽しみです♡♡
    情報なさすぎですよね😭
    育休中で3月入所の申し込みもしていて、別の保育園での枠に入れたらそちらになってしまう可能性もあるのですが(><)
    もし伊孑志入所確定になりましたらよろしくお願いします🥰

    • 1月10日