※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
サプリ・健康

149cmの39.5kgってぽっちゃりですか?職場の人に体重聞かれて言ったら、…

149cmの39.5kgってぽっちゃりですか?職場の人に体重聞かれて言ったら、ちょっとぽっちゃりだねって言われて地味に落ち込んでます😅昔、拒食過食を経験していてそういうこと言われると気にしすぎちゃう癖があります😭客観的に数字聞いてどうですか?見た目が大事なのはわかってますのでそういう意見はお控えください!

コメント

アイス

痩せてると思います。
全然ぽっちゃりではないと思います。
むしろ痩せすぎではないですか?

• mama👧💜

mama👧💜

そうですかね…その人は50代のおばさんなんですが、すごく細くて35kgとからしいんです💦私はそこまで軽いとちょっと気持ち悪いなって思っちゃうので今くらいがちょうどいいかなーと思っていたのできになって😢

• 12月31日
𝚂𝚊𝚛𝚊

むしろ痩せすぎでは??

• mama👧💜

mama👧💜

聞いてきた人が35kgとかなのでそう言ってきたのかもしれません😭ぽっちゃりではないとみなさんに言ってもらい少し安心しました😢

• 12月31日

普通の範囲じゃないですか??
痩せ気味とかでもないけど
特別太ってるとも思いませんよ!

• mama👧💜

mama👧💜

ありがとうございます!!

• 12月31日

ぽっちゃりですかね?😅
そうは思いませんが💦

• mama👧💜

mama👧💜

少し安心しました😭ありがとうございます!

• 12月31日
ママリ

全然ぽっちゃりじゃないです!
BMIでいうと17.8で痩せ型ですし、それでぽっちゃりってその発言した人どんだけ痩せてるんですか!

• mama👧💜

mama👧💜

その人50代のおばさんなんですが、同じくらいの身長で35kgとかなんです…でもそこまで行くと骨と皮で気持ち悪いですよね😅

• 12月31日
アカウント移行忘れた

ぽっちゃりじゃないですよ、むしろ痩せてると思います( ゚д゚)

• mama👧💜

mama👧💜

少し安心しました😭聞いてきた人が35kgくらいらしくて、だからそう言ってきたのかもしれません😣

• 12月31日
AMTMM🌼

それより、会社の人にそんなん聞かれるのおかしいですよ😂

普通にセクハラです😤

怒って良い内容ですよ!

• mama👧💜

mama👧💜

たしかにそうですよね!!男の人ではなくおばさんなんですが…

• 12月31日

全然そんなことないです!!
ぽっちゃりなんかじゃないです!😳
見た目がすごく痩せてみえて、職場の方的にはもっと体重が軽いと思ったからそんな事言ってきたんだと思います💦
バイト先の人に細いけど体重いくつ?と言われ答えたら意外とあるね!隠れ肥満だ!と言われた事があります😂

• mama👧💜

mama👧💜

そう言って頂けて安心しました😭
    えー!?最低!!そうやって無神経な人がいるから拒食症とかになる人が出てくるんですよね…

• 12月31日