※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

愚痴です。先日娘にアウターを買ったのでそれを着て義実家にいきました…

愚痴です。
先日娘にアウターを買ったのでそれを着て義実家にいきました。
その日たまたま義妹も来ていて、娘のアウターをみて
『かわいいね!うちの子にお下がりちょうだいね』
と。
そのときは笑ってスルーしましたが、そのまま外で遊んでいたら義母が出てきて
『義妹ちゃんがこの服欲しいって言ってたから汚さないで💦この服をきて遊びなさい』
とどこから貰ったであろうアウターを持って出てきました。
何勝手にお下がりあげること決定?
しかも汚すなってなに?
うちが買ったんですけど😠

ぜったいあげないから( 👊💢º⊿º )👊

コメント

うきわまん、

そんな事言われたら絶対お下がりあげたくないですね(´⊙ω⊙`)
自分で我が子に買ってあげた服で外遊びさせてダメな理由がわからないですよね〜(^^;;

ゆこ

めっちゃ図々しいですね💦笑
そこまでするなら、お義母さんが同じものもう一つ買ってあげればいいですよね😠
間違った愛情🤣

ドラ猫

そんな義妹、義母いるんですね…唖然( ̄◇ ̄;)💦

マミムメイモムシ

うっわー、最悪!ムカつきますね!
絶対あげませんね!

うちも、義両親とはよく会うので
義弟に赤ちゃんが産まれてから

あの時着てたあの服
もう着られないよね?
お下がりをもらってもいい?

とかよく聞かれるんですけど

あれは思い出があって
取っておきたいので。

とか言って断ってますよ!

むしパン

おさがりあげること
決定になるの嫌ですね(^_^;)
タグのところにマジックで
おもいっきり名前書いちゃうの
無しですかね?(^^)

ゆの丸

まだ、あげるって言っていないのに
決めつけて、着替えさせようとする事事態が
おかしいのと、どんだけケチなんだよ!って
なりますよ💨


自分たちで買えよ!って感じですよね?

ゆ


皆さん共感ありがとうございます。゜(´∩ω∩`)゜。
ほんとびっくり発言ですよね💦
赤ちゃん用品も我が家はもういらないからとすべてあげたので、1円も使ってなーいといっていたのに、さらにか!!と驚愕しました💦
タグに名前も書いて、しっかり外遊びにつかってクタクタになるまで使おうとおもいます。