※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi__mama
家族・旦那

下ネタ系の話です。苦手な方スルーしてください!産後3ヶ月か4ヶ月くらい…

下ネタ系の話です。苦手な方スルーしてください!


産後3ヶ月か4ヶ月くらいに
仲良ししました。
それも嫌々でしたが旦那が
しつこくて仕方なくって感じでした💧

でも今前よりひどくて
毎日のように、しよ!とか手伝って
とかほんと毎日です!
言われます(・-・;
ひどい日でチンを突き出してきたり
ほんと気持ち悪いです

妊娠前はこんなに頻繁には
誘われませんでした

別に旦那が嫌いとかではないんですけど
仲良しするくらいなら
自分の時間、寝たいってなってしまうんです

どう対処したらいいですかね?💧💧
断り続けてるのも旦那が可哀想だけど、
したいって思えません…

ちなみにキスも手つなぐのもぎゅーも
あんまりしたくありません

コメント

ありちゃん

同じです!!笑
カップルがやるような事したくないです笑
エッチもしたいと思わないですよ笑
おっぱい触ったりだの、誘って来てうざいので毎回キレてたら諦めてくれました😂

  • Hi__mama

    Hi__mama


    もう2ヶ月くらい断ってるんです
    けどまったく諦めてくれません(笑)
    断るとキレてきます
    お前は猿か!って😑

    • 12月30日
  • ありちゃん

    ありちゃん


    私妊娠する前からそんなにやりたくなかったんですよ笑
    2ヶ月ぶりぐらいにやったら子供できちゃって、出産して3ヶ月経ったぐらいで久々にやりましたよ笑
    だからそん時旦那とは1年以上やりませんでしたね😂
    子供2歳になりますが最近やったの多分5ヶ月か6ヶ月ぐらい前です🤣

    • 12月30日
梨

私は、ぱっぱとやりますは。断ってる時間がもったいない!さっさとして、寝ます。

  • Hi__mama

    Hi__mama


    もうそうゆうことするって
    想像するだけでも気持ち悪いです(笑)
    旦那さんはぱっぱとでも
    嬉しいでしょうね(>_<)

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

私はかれこれ1年弱断り続けてますー
無理なんで🙇🏽‍♀️
同じくチンアプローチしてきますけど無視してます。
動画みて自己処理してるそうです👏
最初は可哀想かなとか、動画みられるのも嫌やし…とか葛藤しましたが、今では動画みてやってくれるなら是非そちらで!って感じなので、ついに私も吹っ切れたなと思います笑