※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい4姉弟ママ
お仕事

育休中に退職し、有給9日を捨てることになり損した気分。慰めの言葉を待っています。

愚痴です…。4人目を出産し育児休暇にはいりましたがパートで雇用保険にかかってなく給付金は貰っていません。4月に入園し復職予定でしたが、現在の職場で4人の子供かかえてやるのは難しく楽な職場にかえようと育休中に退職を申し出ました。有給消化を申し出ましたが契約上戻ってくることが前提なのでと22日残ってた有給のうち9日を捨てることに…11年勤めましたが捨てなきゃ行けないのかぁ〜とちょっと損した気分です😑
仕方ないですけどね…。
慰めのお言葉待ってます😭笑

コメント

deleted user

有給もったいないですよねーーー😭😭不労所得がほしい!!!笑

  • まい4姉弟ママ

    まい4姉弟ママ

    もったいないですよねぇ😭休み取らせなかったくせに🤤こんなことなら消化しとけばよかったです😳笑

    • 12月30日